2012年2月11日土曜日

メバル・太刀魚


今日は晴天!!
メバルと太刀魚で出船でしたが、とりあえずメバルメイン。

メバルは気持ちよく当たってくれましたが、
後半の太刀魚は チ~ン・・・ でした。

とりあえず、この日はこんな感じでした~

朝から良いサイズ交じりに当たってくれました。


そして、移動後にナイスな群れに遭遇~~

ん~~~こうかっせ~ぃ!!

ほいっ、お見事正守さん!!


今田さんも続く!!!


止まらないぞぉ~~!


ほいほいっと!
うんうん♪
吉川さんも今日はマジメ・・・・

あれ?ナンさんちょっと静かだなぁ~、、と思っていたら・・


追い喰い待ちでしたか!? 


正守さんもグットサイズ!


辻さんも!









一日晴天に恵まれ、おまけの綺麗な夕日でした。




矢田さん。
ありがとうございました~♪
「大人のおもちゃ♥」

むふふふふ・・・ ルアーでした。  ホントに大人のおもちゃ♪

大事に使わせていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿