2012年3月10日土曜日

メバル



良い天気の一日でした。
朝から尺メバちゃん始めに良い感じ♪

仕事人! 今日も良い仕事してました。

正守さんもホイホイ~~♪


ナイスサイズでしたね!


おおっ久々のミニアコウ!?
少し動き始めましたかね・・・


辻さんニューロッドで!!

うんうん♪  良いですな!!


しれっと釣るんですよね・・・・
しれっ~と・・・・





モォ~リ~Gさんは今日も竿頭!!
わしは20匹じゃ~!
と言っていたのでクーラーを開けさせてもらうと・・・


このクーラーの綺麗なコト!!
ホレボレですねぇ~~。

この魚の並べで血液型の話に・・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿