2013年12月7日土曜日

青物



良い天気の一日でした。

酒が美味そ~う・・・・・恒例のワイン瓶呑み!!



青物狙い、まずはヤズッチから・・・



ハイっ~!!



ホイッ!!



ヤズなんですが、大盛り上がり♪

私の中で釣りが作業になりがちだったこの頃・・・

忘れかけていた釣りの原点を
思い出させてもらったような気がしました・・・・

ありがとうございました。

楽しかったです♪


どんどん盛り上がる・・・・♪





型狙いも少しは気配ありましたが、、、、
おっきいのは出ませんでした。





皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿