2012年4月24日火曜日

メバル・青物・タイラバ


朝はリラックスフィッシング☆
メバルからスタ~ト。
土建さん、リラックスし過ぎ、、、ヤル気ある?

んんっ?
なんじゃこりゃ~。 テーブルも出現!?

とか言いながら、みんなマジメに釣って、
メバルもボチボチと当ってくれ、一人20~30尾前後に・・・。


ご満悦♪


鯛、アコウも良い感じでした♪



ひとつテンヤにちょっと良さそうなのヒット~!

☆でぇ~ん☆
50㎝に2ミリ足りませんでしたが、肥えた良いアコウでした。


そして、青物へ・・・

おおっ、おりますがな~~

釣れる!釣れる!!


今年も青玉トミーは暴れそうですね・・・・。





ヤズは20本くらいリリース☆
沢山のリリース有難うございました。



メバル・鯛、アコウ・青物、全部うまい事釣れてくれました。

濃い~1日でした。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿