2012年10月1日月曜日

青物


今日も青物狙い・・・・・

時化明けで大爆発!  といきたいところでしたが、

朝から2時間ジグでアジが釣れたのみ・・・・・・・





ちょっとヤバいかな・・・・

と思っていたら

ヒデキちゃんヒット!!

最初は楽勝でゴリゴリ巻いてましたが、、、





すぐリーダーに入り魚が見えるかどうかぐらいになり

タモの準備しましたが、

いきなりお魚さん猛ダッシュ!!

水深は瀬から深くなって37mに・・・・・・

余裕だなと思いゆっくりやってよ~と一声。


アニキも駆けつけじっくりファイト~!!







そして魚が見えると


この鰤なんか薄いの~

と思いながらよく見てみると

にゃ~んとヒラマサ!

しかも、リーダーは瀬で擦れてボロボロでした・・・(汗)







カッコ良すぎるので抱っこちゃんでも1枚。

パチリ☆

1m1㎝で8キロ後半でした。



タテでもパチリ☆





ジグはマドリー180g、ミラーシルバー。




瀬戸内でこんな魚に出会える日が来るとは・・・・・

幸せですね☆



是非また会いたいですね・・・・次はツナか!?









そしてその後は、ヒラマサに吸い取られたのか
サッパリ当たらず3時間経過・・・・・・


ようやくヒット!!

サバでした・・・。   美味そうですね。





最後のチャンスでナブラが・・・

短時間でしたが、皆さんきっちりゲットされました。




















皆さんお疲れ様でした。

ありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿