2013年10月20日日曜日

青物


雨&北東の風、波・・・・・

ハンター軍団。

毎度の悪条件・・・・

「なんでいつもこうなんじゃっ!!」 

と嘆く人もいなくなってしまった。



そんな悪天候が普通になってしまったハンター軍団でも、

この日の釣行は厳しかったです。


そんな中、一発目は博士!
ジグでヒット!




外野が盛り上がる・・・



綺麗な鯛でした♪
ナイスでした!!




ハンター千春!!

ここぞは頼りになります!!


お見事でした~!!






熊さんはメバル!!
もう、何でもアリです!







ほんとにお疲れ様でした。

ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿