2012年11月11日日曜日

青物


青物狙い
ハンター軍団チャーター

=時化。


時化るんです。高確率で・・・・。

この日も朝はビュ~ビュ~。



でも

と~~~っても楽しそうなのです。



昨日同様、鳥も多かったです♪




出ますよね~~。

結構遊べました。




船酔いでダウンしていたクマさん。

復活して一投目・・・

おっ!喰った~~。



:船酔いのフリ疑惑:浮上しました・・・。




このパタ~ン久々です。

上に反応すこぶる良かったです♪




本日なぜか参加の博士・・・・・

トップでどんどん出す!!!




今日だけハンター博士!

博士はトップのみで10バイト4本ゲットでした!



ジュニアも続く!!




アキさんもヒット~!!



!!初ハマチ!!
☆おめでとうございます☆


トリプルヒットの嬉しい場面も!!



千春さんも~~!!



ナイスワン☆




最後は太刀魚へ・・・・・

ポツリ、ポツリでした。




皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿