2012年11月10日土曜日

青物



 朝から鳥が賑やか♪

いたるところで鳥山が・・・・



おおっ!
ボストで派手に出たヤズ君!!




石井さんヒット~~!


に~~ん。


ナンパパもヒット!!

が!  残念ブレイクでした・・・・。




この舌・・・・

お父さんにそっくりね☆


アコウちゃんでした♪


そしてまたまたヒット!!



お見事っ!!!

ハマチちゃんでした♪




向井さんもヒット!!

サワラにアシストライン切られ、
大きそうなのにやられ・・・
それでも3連続ヒットさせるところが素敵ですね・・・。





おおおっ!!

ラストポイントで!!



ナイスなサワラでした!!



2人とも最後まで頑張ってました。


0 件のコメント:

コメントを投稿