2011年12月11日日曜日

青物ジギング・のませ


約1年ぶり・・・・・
イーさん操る:AKIⅢ:が来島に帰ってきました!!
おかえり イーさん。



こちらは、マサモリさん。  一番乗り!



                       モリさんも!!


三谷さんも!!


  
                             そしてぇ・・・
ちょっと良さそうなのも!!!


82㎝、6,9キロでした

しかし後が続かず・・・
イマダさん、惜しかったですね・・・・


                       ツジさんはアコウ!!





お昼はなんと! うどんタイム!!
マサモリさん、奥様。    いつもありがとうございます。

完全にまいう~でした。      冬はあったまって最高ですね。

ご馳走様でした。



                   うどんが終わるとモリさんタイム!!
(食事中もモリさんタイムでした・・・喋る喋る!!)

                         まずはアコウ。   
50㎝ジャストでした。

そして、ハマチを1本ゲットした後
またしてもモリさん!  やるねぇ!

のん気にカメラ持って前に行ってみると、、、、、
結構きつそう・・・・

渾身の力で寄せてはまた出ていく・・・・・       

                 キンキンに締めたドラグもどんどん出る~

それでも、かなりギリギリのプレッシャーをかけ続けた・・・・・。

                   全身の力を振り絞ってファイトすること5分ちょい・・・




姿を現しました


!!!!!!

                            えぇ~!


                           「でけぇ~~」 



                             ドド~ン!!


             ☆ 101㎝  13,4キロ ☆

                船にある計りが11キロまでなので、血抜き後、
内臓を出して別々に計りました。
(ちゃんと計れれば・・・・と言われました15キロ計り探しときます)


                  モリさん、おめでとうございます。
                  !!!すごい70歳です!!!

                     あまりの魚にみんな焦りました・・・。
ユキトモさんは、針つけ忘れてます・・・・。



                    2番目に大きいのは6,9キロでした・・・。




              皆さん最高の一日でしたね!?
メモリアルな瞬間をみなさんと一緒に喜べたこと、幸せに思います。

はい、パチリ!


                                       頭でっけぇ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿