2011年12月13日火曜日

青物のませ・ジギング

良い天気の一日でした。


朝はポツポツハマチとヤズが混じるような展開・・

アコウも!!
           
ふむふむ・・・・



                 中盤、良い感じになり始めた・・・・・
            ムカイさん時合い一番乗りヒットぉ~~~!
                               
              綺麗なハマチでした。



                   アコウ名人も!!  今日はジグで!!!!
  

 ナァ~イス!!

初挑戦の釣りもなんのその!!    良く当ててましたね。


                   イケモッさんも!!
  
、                  うんっうん♪

 平本さんは夕日に拝んだ!!
               すると・・・・ ヒットぉ~!

やりますネ~。   ナイスな締めくくりでした。

                       お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿