2013年4月22日月曜日

青物・メバル


濃い霧で朝から苦労しました。

魚は良い感じでした♪



ホイッホイ!!

いきなりいい感じです・・・・♪


ホイッ!  岡本さんもどんどん釣る!!


出遅れた坂本さんは、一気に追い上げ・・・!!


「前から撮らんかいなぁ~」
坂本さん、そんなに出してもダメですよ・・・・





つたさんは何かデカそう・・・・・・!!


86㎝の見事な鰤ちゃんでした!!!!








青物は順調に釣れてくれたので
皆さんのご希望により最後はメバルヘ・・・・

1時間半ほどでしたが、ポツポツは釣れました。









皆さん沢山のリリース有難うございました。


+









0 件のコメント:

コメントを投稿