2013年4月20日土曜日

タイラバファイトクラブ



竿を忘れた人、飲み物を忘れた人、7時間寝た人、、、

いろんな方がいましたが、

移動中に試験勉強した人は初めてです・・・。

あれこれ皆さんから教えてもらってました。
専門分野なのでとても難しそうな感じでした・・・・・。

これはこれだからあれがこーで・・・・
もはや聞き取れません。




あれ?

「・・・・・・・・」


そして、今日はスイスから新入生が!!

日本を旅している途中に、
我が家へ10日間漁師見習いにきてました!!

皆さん温かく迎えてくださりありがとうございました。


ラシェルです。  
また夏に来るそうです。






沖は風の影響で波が少しありました。

でもなんか楽しそうです♪



悪天候ながら、皆さんあの手この手で釣っていきます・・・・。





ナイスワ~~ン!!






ホゴは20匹くらい釣ってました・・・・。


あまりにも雨が冷たいので、少し早上がりに・・・・。







皆さん悪天候の中お疲れ様でした。
タイラバファイトクラブ・スイス支部結成おめでとうございます。




0 件のコメント:

コメントを投稿