2013年5月2日木曜日

タイラバ




今日も良い天気♪





朝からアコウはパタパタと当ってくれました。

中垣さんはスタートダッシュ!!!


今度は鯛っぽいゾ~~!!



綺麗な鯛でしたね~~!!



時合い入りました~~♪


お見事っ!!




こっちもっ!!

同時に周りでは2発ブレイク・・・・・。
残念・・・。


♪♪♪


ホイホイッ!


あれ?
ソイちゃんです。


重Gさんもっ!!
デカそう・・・・


にぃ~~ん。

51cm~~!!



藤原さんも続きました。

じゃすと50cm!





んん??


流れを変えるプリン作戦!

可愛いんですけど・・・・


プリンが効いたっ!!



皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿