2013年5月21日火曜日

青物キャスト・ジギング・根魚




天気の良い一日でした。

良い感じで鳥の付いている群れはトップの反応良く、
ミスバイト多かったですが、良く出てくれました。




メジロ~ヤズが混じっている群れが多かったです。

まずはヤズちゃんが出てくれました♪





トミーさんも余裕でキャッチです!!



おおっ。

デカそうなのがヒット!!


ででぇ~~ん。

アニキやりました。

1m3cm ・ 10キロ



潮止まりはホゴが!!
ほんとに入れ食いちゃんでした。




んん?

なんだか違う・・・・・・





おお~~~!

なんとカッチョいいのでしょうか!!?

マハタ
52,5cm  2,4キロ





リリース有難うございました。







0 件のコメント:

コメントを投稿