2013年3月19日火曜日

メバル・太刀魚・宴会


メバル・太刀魚で出船。


港の中で出船前に宴会が始まりかけてましたが、

何とか我慢してもらい、

港を出て5秒でオードブルを開いての宴会開始!!




宮田さん、今日は飲む気ですな・・・・・
竿持ってきてますか?




カンパ~イ!!
   5分後に2本目です。



30分の道のりに1時間かかりましたが、

皆さんほろ酔いの中メバルから!!

意外に宮田さん大活躍!!

メバルのMはMiyataのMじゃ~!!
とかなんとか?




そして、夕方の宴会のメバルは確保できたので太刀魚へ!!

こちらもいい感じであたってくれます♪


最近絶好調のスミダーマン選手!!




この後も釣り続けてました。




いつの間にか:スルメ:という名前になってましたが
宮田さんもバッチリ!!


ホイッ!!
進藤さんはチョー早巻でどんどん釣る




坂本さんも!!




デ、デ、、、デカイッ。

指7本!!






昼からは宴会が始まりました・・・・

朝からも・・・だったような気がしますが・・・・

朝はビール。
昼からはワインとビール。
夜は焼酎と日本酒とビール。

良い子の皆さんはマネしないようにしましょう・・・・。









さんざん遊んでも皆さんこんなに釣ってました・・・・。
ありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿