2013年3月7日木曜日

ホゴ・メバル・太刀魚




今日はホゴ・メバルからスタート!

長めにホゴを釣ってからタチウオへ行きました。




Uさん、タモは正しく使いましょう!




Uさんの妨害を乗り越えて・・・・・

メバルちゃん2連。


こんな外道まで・・・・!




そしてタチウオへ・・・・・

今日もコンスタントにアタリは出てました。


1投目に藤井さんはビックサイズ!!



平本さんもひん曲げるっ!



だんだんエンジンかかってきましたよ~ん。







ハンターH。   かっちょ良いショットです!!







皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿