2013年3月12日火曜日

メバル・太刀魚



良い天気の中、メバルからスタ~ト!!

ビッグオーーーを求めて・・・・

チームブラジル御一行様。

ブラジルは一切関係ないのですが、ブラジルまで竿が刺さるようなメバルを釣る・・・

という事らしいです。




ふむふむ、、、、





良い感じですよん♪






そしてタチウオへ・・・・

ハル選手絶好調~~~♪








夕方にかけてはかなり良い活性。

楽しかったですねぇ~~♪












皆さんお疲れ様でした。

遅くまでありがとうございました。

そういえば青物も行きましたが、
遠征むなしく2ヒット2バラシでした(TT)

良いクルージングでした。









0 件のコメント:

コメントを投稿