2013年11月17日日曜日

青物


朝から港で何やら泳いでます・・・・


カピバラ?
案外早かったです。



さぁ~、皆さん頑張っていきましょう~!!





んん??

チョー笑顔です♪

つ、釣れそうかも、、、、、



1発目は千春さん♪

最初のランが凄かったです・・・

海面に竿が突き刺さる・・・・





どぉ~~ん。

1m7㎝  11,8キロ
おめでとうございます。





美味しそうなサワラ♪




福さんも~~!


盛り上がりましたが、宮田さんでした。



仲良く3人ヒット~!!


ギンッ




皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿