2013年11月22日金曜日

青物


朝から大物の気配が・・・・・

これは、最後に船底にラインが当たってブレイク・・・


同時ヒットは
1m、11,8キロでした



辻さんヒット~!!

これもなかなかしんどいファイトになりましたが、
最後まで丁寧なやりとりでした。


辻さんやりましたね~!!

ナイスファイトでした!!

94㎝、10、2キロでした。



カチコチになると長さはだいぶ縮むので
〆てすぐにパチリ。

太い!




ホイッ!


難しい中ショートでお見事でした!



夕方は雰囲気ムンムンでしたが・・・・・・
なかなかヒットしませんでした。

子太刀パターンは難しいですね。




皆さんお疲れ様でした。

ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿