2013年11月2日土曜日

青物のませ・ジギング



朝からのませが絶好調~~!!







河本さんはジグでっ!




もうイッチョ~~!!

良く引いてました。



ギンギンでした!!

ナイスファイトで上がってきたのは~~

本日最大の87cm  7キロちょい!!

ナイスワン!!



3人同時ヒット!!



で、こんな写真になっちゃいました・・・
皆さんほんとに楽しそうですネ♪



正守さんは2ケタで竿頭でした~~~。


ホイッ~~!


最後までジグのみで頑張ってくださいました。




大漁でした♪

後半は餌切れで切り良く終わりました。

皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿