2013年7月14日日曜日

青物・鯛・アコウ



今日はハンターチャーター。

またまたハンター博士!!

また何やら怪しいものを持ってニヤリ・・・・・・







鯛は朝から良いアタリが数回ありました。






そしてそして、、青物へ・・・・









そして、皆さんが釣っている横でひたすら、頑張っていた博士。

!!!

!!!!!!

きたぁーーーー!!


このヒットまで本当に長かった・・・


ちゃんと食ってました!!



ちょっと感動してしまいました・・・・。

博士、、、、有難うございます


!!ナイスアコウ!!



ラスト流しでナイス鯛!!


オシャレな虹でした♪




皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿