2013年7月15日月曜日

鯛・アコウ















昼からはポツポツと当ってましたが、

終盤、落雷事故の報を受け、
途中でしたが納竿させて頂きました。

バタバタで申し訳ありませんでした。


2013年、8月で釣り筏は撤収します。

冠野さん、石黒さん、山陽オイスターズの皆さん、
稲荷さん、そして満窪さん。

22年の間たくさんの方に遊びに来ていただきました。


私も中学3年から渡船を手伝うようになり、
皆さんに本当に可愛がって頂きました。
本当にありがとうございました。


筏で事故にあった満窪さんも本当に可愛がってくれました。
楽しい思い出しか残ってません。

気に入った磯に自分の名前をつけたり、
非常に楽しい性格で、みんなからみっちゃんと呼ばれ
名物おじさんのような存在になってました。



みつくぼのおっちゃん。
ありがとうございました。
出会えて本当に良かったです。 

心よりご冥福をお祈りします。







0 件のコメント:

コメントを投稿