2013年7月2日火曜日

青物・鯛・アコウ


朝はいきなりナブラに遭遇~!!




手強し・・・・・




ナブラはじぇんじぇん釣れませんでしたが、
タイラバには何度かアタリました。








タイラバは状況の割には皆さん良くたたりを出してました。



アコウは良い感じでした。




ナイスサイズ~~!!


んん~、ナイスですね~!


ナ、ナイス・・・



久々のコロダイもヒット。
その他にタモリやサバフグ、、、
なんやかんやたくさん釣れました・・・


ナイスサイズでした~~





悪天候の中皆さんお疲れ様でした。

ありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿