2012年5月26日土曜日

鯛・青物



霧の時期がやってきました・・・。

朝の霧・・・・・・
怖い記憶もありますが、
釣りに関しては良い思い出が多い様な気がします。


イワシが入ってきて、活気付く時期だからでしょうか・・・・?

今年はイワシさんまだ見えてません。

早くナブラが見たいですねぇ~。





この日は1流し目からヒット~!





初挑戦でしたが、
厳しい中最後まで頑張っていただきました。
ありがとうございました。

正守さんはガッチリ捕獲!!


佐々木さんはジグで!



さぁ~、これからバンバン・・・と行きたかったとこですが、
アタリも少なくなり、なかなか厳しくなってきたので
相談の上、青物へ!


青物へ・・・・
なんか釣れたような言い方ですが
もっと厳しかったです。




完全に泣かされかけてましたが、
青玉トミーさんが!!

ドォーン。


んんん~
パーフェクト!!



この後も、もう1匹ヒットしましたが、
残念ながらラインブレイク・・・・・。

惜しかったです!  また次回にやっつけましょう!

とても長い一日でしたが、
皆さんお疲れ様でした。

ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿