2012年5月24日木曜日

タイラバ



今日はチャーターでしたが、
月曜から訪ねてきてくれていた
特別ゲストのベンとケイトも参戦・・・。

大ママさん、みなさん、
親切にしてくださり有難うございました。

って言っといて!

と、言ってました。  たぶん・・・・・。
早口だったので・・・・


しかし、、、、絵になりますね・・・



「今日の潮だとここら辺が良いですねぇ・・」

とは言ってませんが、
「これは何だ!?」
と魚探に興味津々でした。


おおっ!!
1発目は大ママさん!
相性抜群のポイントでキッチリ仕留めました~♪
綺麗な鯛でしたね♪



その後もポツポツと当りは出続け、
バラシも多かったですが、数は増やしていきました。





ママさんもスタートはアタリ少なめでしたが、
中盤からの巻き返しはさすがでした。

凄かったですね。


大ママさんまた大きそう・・・!!




はいはぁ~い。
ナイスワン!  これまた立派な鯛でした。




12時まで1回しかアタリなく、
辛抱していたベンにヒット!



かなり嬉しそうでした・・・。


そして、ケイトは根掛かりで大盛り上がり・・・。
こちらも楽しそうでした・・・・・。



皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿