2012年5月20日日曜日

鯛ラバ、ひとつテンヤ

タイラバ、ひとつテンヤでの出船でした。

むむうぅ~、魚さんおりますが、
なかなか動きも悪く思うように当たりません・・・。


1発目はアコウから~!!

遅刻したのに1番釣っちゃった・・・・

杉さんは相変わらず安定感抜群でしたね!


2枚ともしんどい時間に
ナイスな1枚でしたね~!!




しんどい中盤を辛抱し、夕方に差し掛かったころ・・・

ナンさんヒット!!





かなりかっこいい1発でした。

綺麗な71㎝の鯛でしたね。



皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございました。



そして、そして、魚は釣れなかったけど
とても満足して帰った人がおりました。
この日も博士は研究・・・
エサは5種類。

生ミックはじめ、かなり個性派のエサですが・・・・


おいおい!


「これで釣れたら、やばいよね!?」

釣れなくても、針に刺しただけでスゴイです!


0 件のコメント:

コメントを投稿