2012年5月27日日曜日

青物・太刀魚


今日は気持ち良い晴れ!!

ハンター軍団にはかなり珍しい天気・・・

貴重な天気を全力で満喫したのでした。






「デッカイの釣ったらこうやって・・・・
膝にのっけて、竿もくわえちゃろうか・・・」

イメージが膨らみます・・・。

開始ちょいとして・・・・

Hさんヒット~~!!


おおっ、YNジグでんな。
流石の1本でした。




さあ!
ヒットが続きます!




これもメタボなメジロちゃん。
良い引きでしたね!



そのすぐ後



でぇ~~~ん

1m7㎝のビックサワラ!!

イメトレが効いたか!?


浜さんもヒット!




完全にリンクした1本でしたね。



福さんも続く。

ニューオレンジロッドが曲がる!



「やったよ~・・・・」





この後、アタリも遠のいたので
ちょっとだけ太刀魚に・・・・・

1時間くらいで
船中30本くらいでした。


そして、
最後は青物へ


最後に残ってしまったジュニア。


「これでラストです」

とアナウンスし、魚の写真を撮る準備していると


ラスト流しで執念のヒット!!

かっこいいぞ! ジュニア!


なかなかできませんぞ! これは!

素晴らしい!



楽しい一日でした。

ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿