2012年8月25日土曜日

アコウ・アジ



良い天気の中
アコウ・アジでの出船でした。


辻さんいきなりヒット~!

ありゃりゃ~珍客ですな~。
今年初登場のポッポちゃん。

去年博士が釣って食べたところ、刺身が美味かったというので
持って帰ってもらいましたがどうだったのでしょうか?






今田さんは絶好調でした。
このグッドサイズを4連発~~!!



おっ!
今度は何でしょうかぁ~?




ナイスアコウでしたねぇ~!





本日の竿頭さんの釣果です。

バタバタして写真撮りませんでした。

皆さん似た釣果でしたが、
今田さんはアコウの平均サイズが良かったですね♪



そして大急ぎで半夜釣りへ。

前半どうなるかと思いましたが、
セブン船長のファインプレーで後半良く釣れました。





0 件のコメント:

コメントを投稿