2012年8月11日土曜日

鯛・アコウ




昨日とは打って変わっての良い天気!

朝から好調でした。



いきなり良いサイズでしたね!?




ふじもっさんも良いアコウ~~!!





博士は手長エビテンヤで・・・・


鯛!!   何でも釣れますね。

研究が少しずつ結果を出し始めています・・・。



むむむっ。
コウヤマさんもやってますな!!!



ふふふ~~~♪



今度は何か大きそう・・・・



良く身の張ったナイス鯛でした。

すばらしい!
☆ナイスワン☆






その後も、ポツポツと拾えました。


初挑戦でお見事!!                     良いの喰いましたね~~☆

杉さんも終盤・・・


イエス♪



博士はラストポイントでオコゼもゲット・・・・・




皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿