2012年8月14日火曜日

お盆・・・・



13日は半夜釣りでした。
天気悪い予報でしたが、何とか持ってくれました。

釣果はポツリポツリでした。

皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございました。







14日は青物の予定朝から豪雨・・・

これは中止かなと思ってましたが、
だいぶん遅らして出船。

ラッキーなことに開始3分でナブラに遭遇。

なかなか活性良く、
綺麗に入るとポツポツ当たってました。








お盆恒例?のシラスナブラ・・・。


ちょびっとは獲れました・・・。






ホウボウダブル





いつ見ても綺麗な魚ですね☆

この魚はどう食べれば美味いのでしょうか・・・・・?




クマダさん・・・・



にやり・・・

いや、クマダさん・・・・





皆さんお疲れ様でした。

次は正月ですか・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿