2012年8月10日金曜日

鯛、アコウ






         今日は朝から予報はずれの豪雨・・・・・。

         ほとんどの方がカッパを持ってきてなかったので
         雨&雷の中、朝からタフな釣りでした。


         雨の中いきなりナイスサイズ~!!










             大塚さんも続きました・・・・。

               後ろ!!  笑い過ぎです。









       「今日は賑やかしだけじゃないんだぜぇ~~」

               松前さんも良い鯛でした。




        今日もスロースタートだった正守さんも・・・

               ナイスアコウ~!!










Uさん最後にバッチリ決めました。

これまた良いアコウでしたね。
PTN釣法・・・・。

次回楽しみにしておきますよ・・・。





天気が回復してからは良い感じで当たってくれました。

皆さん一日お疲れ様でした。
ありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿