2012年7月5日木曜日

ジギング・キャスティング



朝はスローなスタートでしたが、
戸川氏ヒット~~!!


むふふっ。



その後は青物へ!!

ヤズがパラパラ・・・・。





ハンターHはトップで!!
良さそうだぞぉ~~~~!



太い!
今年のメジロはコンディション最高ですね!!





んん~~!!

初チャレンジと思えない活躍ぶりでした!


まだまだ続く!


♪♪♪



鉄さんは大物ヒットしたが、残念針はずれ・・・・

「ちくしょ~~」といって落とすと

ありゃ、またヒット!!



良いですね!!



大活躍だったダイヤモンド君。
ヤバいです。


皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿