2012年7月30日月曜日

アコウ・鯛


今日はアコウ、鯛での出船です。

みなさんなんだか個性的・・・・

素敵な一日になりそうです・・・


酒ですか!?




私もお土産で頂いたタイ帽!
暑い日には優れものです♪








朝から良い感じで当たってくれました。

うんうん。  良い感じ。



良い調子です。






ウロチョロしていると・・・・


ナブラ出現~~。

夏ですねぇ~。 




エサが小さく難しいナブラでした

が、

♪♪♪


ヤズちゃんでした。
難しいナブラでお見事~!




ちょっと間やってみましたが、
喰わないので諦めました。


おろろっ。





おおっ!
こっちもヒット!




酒Tとタイ帽のコラボレーション。




ハイ、写真パチ、ィ、ㇼ

いや、、、

あのぉ、、、

魚メインでいきたいんですけど、、、、


うんうん♪
これこれ♪♪



よいしょぉ~!





綺麗な鯛ですね☆



暑い中お疲れ様でした。
ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿