2012年7月23日月曜日

青物・鯛


今日も青物メインでの出船。



朝からいきなりカサゴ!!

喰い上げてきたとか来なかったとか・・・


ガッツ君。男前やね・・・。




何度かあたったけどあまりパッとしないので、
タイラバへ・・・・。


こちらも当たるけど乗らない・・・。

そうこうしているとオダボーイヒット!!

近くへ寄ってみると

「いや~、わしタイラバ嫌いなんよね・・・」

「釣れても全然嬉しくないんよ」

と。





「へぇ~」

といって顔を上げると

!!!


はい、ウソ~~。





ものすごい嬉しそうでした。



ポクミンさんもヒット!


ふむふむ。
ドンが喜ぶね!





潮も出てきたのでジギング再開!

満ちとは打って変わって良い感じ。
魚も良く見えました。



何回か良い感じのヒット&バラシの後

かとちゃんヒット~!

この格好はクマダスタイルと言うらしいです。



ガッツさんもヒット!!



ホイホイ!!

んんっ。後ろの目線が・・・・



ホウボウ・・・



ガッツさん、2本目も綺麗にヒットさせました!!



そしてそして、
初挑戦だったゴロウちゃんも!!



良かったですね☆




良い場面や、惜しい場面も何度もありましたが、
結局固めて魚も獲れず、悔いの残る一日でした。

そのぶんタイミング、駆け引き、
いろんな事を学べた一日でもありました。



遅くまでありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿