2012年7月11日水曜日

鯛・青物


朝は最近出てなかった場所でヤズナブラ~~!

ラッキーなタイミング。

下にも時折良い感じで入りました。



ホイホイ~♪


つたさんは上で!!






ジグで鯛も~~。





テンヤに切り替えアコウちゃん。




こちらもテンヤで鯛~~





こんどはナイスアコウ~☆

すんごいです☆



ツジさんもタイラバで追い上げる!!




その後も!!

なんかデカそうなのが来た!!



長時間ファイトの為、みんなの期待が高まる・・・・

チョコでエネルギー補充!!



ハマチちゃんでした。
期待し過ぎただけに
ビミョ~な感じでしたね・・・・。

でも良いハマチでした!


皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿