2011年12月3日土曜日

青物のませ・ジギング

  

                                    今日は荒れる予報でしたが、夕方に凪ぐ予報。

出来る場所は限定されるのを承知で来てくれた方のみで出船。



そんな悪条件の中、休まずに頑張ってくれた女性アングラー。
時化てくる前に、サワラゲット!!  かなりお見事でした!

イェ~イ!!

              ナンさんも、良いハマチ!!


                 ジグで7キロ台が来たり、、、、良い時合いありました。

マサモリさん、全然リール巻けなかった魚、惜しかったですね!!
かっちょいい写真です。


イマダさん、すっぽ抜け、かなり残念でしたね・・・。
次回こそは!?   最後までありがとうございました。

            帰りの景色はちょっと凄かったです・・。


           悪天候承知で来て下さった皆様、1日お疲れ様でした。
ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿