2011年12月26日月曜日

青物ジギング

昼から荒れ予報でしたが、何とか行けそうなので出船。

朝はヤズッチから。。

まずはシンヤ君!

                   マスクマンも!!


そして大きく移動後、まん丸の1本が!!

                 7キロちょい。良い魚でした!!



そして、ガッツ氏にも良さそうなのが・・・・
良い感じでした。


さぁ~~予報通り。  荒れてきたぞぉ~~


                  きたぁ!  瀬波ファイト



荒れすぎの為、ちょいと避難してパチリ!
                        ナイスファイトでした。

同時3本ヒットでしたが獲れたのはこの1本だけでした・・・。

メジロさんでした。
           

あと一息だったのにのぅ~~・・・・  惜しかったですな!!

釣り納めお疲れ様でした。   2012年もよろしくお願いします。


「わしの実力をみたかぁ~~」

               「くそー!待っておれよ~!」 リベンジを誓う フンペ氏でした。 


0 件のコメント:

コメントを投稿