2011年12月8日木曜日

青物ジギング・のませ





今日は冷たい雨・・・・・

朝一から、なかなか魚の気配感じれず、
冷たい雨に打たれながらの修行に・・・・・。

それでも、みなさん休むことなく集中

すると

後方で 「よっしゃ~」 の声が

ハンターH ヒット!

ドラグなんかも出ちゃったりして・・・・
良い感じ♪
       
一瞬の隙を逃さず巻く!!  

              ナ~イスワン!!   流石の1本でしたね。




                 その後もポツポツ・・・。 ヤズが主でしたが・・・。



リューゴ君は初ジギングで初鰤!!
初めてとは思えない、ほんとに見事な釣りっぷりでした。


おおっ!待ってました。

ふっくらハマチ!!!



1個のジグに・・・サワラとハマチが・・・・
一瞬だけ凄い活性でした~♪

そしてそして、、
終盤、おとなしくしていた熊さんヒット~!!


ででぇ~ん!!     ナイスサイズでした!


朝の1本です。
84㎝、7キロ


皆さんお疲れ様でした。  ありがとうございました。

!!! Uさん、  リベンジ待ってます !!!

0 件のコメント:

コメントを投稿