2011年12月14日水曜日

鯛・メバル・鍋


今日は12月とは思えない天気!
気持ちいい青空が広がりました。


朝からメバルに遊んでもらい、そこそこの数になってきたところで・・・・・


今日のメイン?  べ~な~です。(キムチ鍋風)  

とっても良い匂いなのです・・・・・。


今回も美味しくいただきました。
ありがとうございました




そしてそして、昼の部はアコウ&鯛!!

いきなりアコウのダブル!!!    すごいです!


その後もアコウはポツポツ良いペースで当たってくれました。

アコウの仕掛けがないのでジグをしゃくっていたら・・・・

なんと不運な鰤でしょうか・・・
ラッキーすぎる8キロでした。



                   クリスマスプレゼント有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿