2011年12月28日水曜日

青物ジギング・のませ

今日は最高の天気!!

朝はメバルから・・・
ポツポツ退屈しない程度には遊んでくれました。

そして、青物へ・・・

なんと、3名ともほとんど初めて!!

ちょっぴり心配でしたが無問題。

ママさん1流し目から~

ダブルヒットも何度かありました。
ものすごい楽しそうなんですけど・・・・・・


                         そして、、ニトウさんも!!   良さそうだぞぉ~


                                ばぁ~ん。    ナイスワン!


おおおっ!
           こっちも良さそうな感じ!!  

「これはぁ、、、こんなブリ・・・・まさか自分に釣れるなんて」

泣いちゃった。





・                    でぇ~ん。 


             肥えた良い魚でした!  
               86㎝・7,6キロ



初チャレンジでこんな活性・・・しかも魚デカイ・・・・・

こんな事があるからやめられませんねぇ~。



そしてそして、、まだ続きが・・・・・

ママさんにも来た!



2バラシにくじけず、頑張りました!!   

ナイスファイト!!

              84㎝・7,3キロ 
            おめでとうございます。



0 件のコメント:

コメントを投稿