2013年2月13日水曜日

タチウオ


天気に恵まれた一日でした。

朝から良いサイズがバタバタと当ってくれました。
















後半は苦戦しました。

釣っていると底引きが捨てた2Fタチウオが大量に・・・・・





その後も状況変わらず、
反応を求めてウロウロしていると・・・・・・

んん?

何やら白い物体が・・・・

もしや、ギ~ヤ~!?(ヤギ)


ヤギさん、ここで何やってるんですか?

って感じでしたが、海草を食べていたんでしょうか??


思わず近寄ってパチリ。






皆さんお疲れさまでした。

ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿