2013年2月17日日曜日

タチウオ



朝から小型が入れ食い・・・。

その後は良型~大型がポツポツの一日でした。








千春さんはYN130gで釣りまくる・・・・!!!

みんなでレンジ、パターンを絞っていきながら・・・・

ホントにお見事な釣りでしたねっ!!



こんだけ狙い通りに釣れれば楽しいですよね!!

顔が溶けそうになってますよ・・・





おおっと~!

中垣さん率いる:みつ丸:も頑張ってました♪

お似合いでしたよ☆

ちょっとこわかったけど・・・・


わが社も負けてられませんな・・・・。


ホイッ!



ホイホイッ!





中盤には大型の顔も見れました。









皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿