2013年2月28日木曜日

メバル・タチ


メバルメインでの出船。

ポツポツ当たるのですが、
なかなか良い展開にはなりませんでした・・・。

それでもエサ釣りはコンスタントに良型げっとされてました。



若岡さんはフェロモン注入~~~~!


案外順調に釣れてました・・・。

口からはエビをよくはいてました・・・。
1名エサ釣りの方が持っていたシラサにそっくり!!




後半あたりが遠のいてきたので、
少しタチウオを釣って帰りました。

ポツリ…ポツリでしたが、楽しい時間でした。








皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿