2013年2月10日日曜日

太刀魚



気持ち良く晴れてくれた一日でした。

朝から小型の入れ喰いなどもあり、
なかなか盛り上がった楽しい一日でした。


トミーさんはどぉ~ん!!!

「このやろぉ~~!」

してやったりでしたねぇ~!



ナンさんはひたすら釣る!!



山さんは今日は良い滑り出し!!



その後はメバルへ行きました。

思うように喰いも続かず小一時間で終了~。

中途半端でスイマセンでした。





でもぉ~、
後半の太刀魚は、盛り上がってくれました♪


ナイスサイズ~♪



コウヤマさんも~~。



うん♪


前の2名様はパターンを掴んで、良く当ててました!!

流石でしたねん☆






皆さん遅くまでありがとうございました。

山さん、頑張って足治してくださいね~~!






0 件のコメント:

コメントを投稿