2013年2月3日日曜日

太刀魚・メバル


良い天気の一日でした。



マルやぁ~~!!



泉さんもヒット~~!!

久しぶりに会えて嬉しかったです♪





カメラマンかい君。




ちょっと間ヒットが続きました・・・・。










アタリが遠くなったのでメバルヘ・・・・

ポツリ、ポツリ、、、








谷山さんは釣り師モードに!!



アコウとメバルのダブル・・・・。

さすが・・・。




良い情報頂き、ダッシュで太刀へ帰る事に・・・・・

ありがとうございました。





最後はサイズがバラバラでしたが、良く当たってました。
何故か女性陣にだけ良いサイズが・・・・・・











かい君も最後までよく頑張ってくれました。

厳しい一日でしたが、皆さんお疲れ様でした。




鳥山やぁ~。
と、投げ始めたカイ君。



鳥山・・・・・・?



底引き鳥山でした・・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿