2012年2月12日日曜日

メバル

今日も良い天気。

でしたが、釣果はずっこけ気味の一日でした。

まず、メバルは朝の間そこそこ当たってくれました。

そこそこ楽しんで、さぁ~、太刀魚。

反応は良い感じに出たりもしてましたが、アタリ少なく、

釣れてもサイズ小さく、完全にお手上げでした。

ただ、太刀魚の関東仕掛けには良くアタリがあり、

福さん、、楽しそうでしたね。


後ろ・・・・・・覗いてますよ。。

福さん、楽しそうでした。
新しい発見でしたね~!?



最後までメバルやっとけば・・・

とも思ってますが、

結果論ですからね。。。。

:釣果関係なしにタチウオやろぉや~!

という気持ちもとっても大事ですもんね・・・。 


ただ、クーラーが寂しいのね・・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿