2012年2月25日土曜日

太刀魚・メバル



今日は太刀魚・メバル。
朝は太刀魚からでしたが、なかなか良い反応~♪

アタリは渋かったですが、サイズはナイス!!

初挑戦渡辺さん、ドラゴン2連発でした!!


おろ!? こっちもヒット!



中盤ちょっとだけ良い感じに・・・・!!







ミタニさんもヒット~~~!



ナイスサイズでした~~!








最近よく釣れるオシャレなメバルです・・・

勝手にトゴットメバルと呼んでますが、
沖メバル??なんでしょうか。
 
味は賛否両論ですが、身は少しやおいです。

Mさん、また感想聞かせてください!!


モリさんは、竿頭~~!!


皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿