2012年2月26日日曜日

メバル

今日も太刀魚やる予定でしたが、
時化でメバルのみになりました。

数はなかなか伸びませんでしたが、
サイズは全体的に良かったと思います。

まずは、Nさん~。


吉川さんもマジメに!!
ナイス尺メバちゃんでした


ん??このシルエットは!  鉄人!!

ガッチリ!!



雪持って帰れなくて残念でしたが、
心使い有難うございました。

なぜか鯛ばっかりの石田さん・・・・・
前半ものすごい勢いで鯛ばっかし・・・


うんうん♪ ナイスサイズ

吉川さんは見たことないくらいちっちゃいホゴ!!


後半にはNさんの見せ場が!!
苦戦する男性陣を笑顔で~♪

ビック5連~~!  お見事でしたねん♪












0 件のコメント:

コメントを投稿