2012年2月13日月曜日

極寒タチウオ


かなり寒く、雨の予報でしたが、
前日良く当たったという事で出船!

気温低くかなりタフな状態でしたが、
皆さん最後までありがとうございました。


ちゃっかり竿頭だった初挑戦の田原さん。
勢いがついてからは良いペースでしたね!!

負けじと宮田さんも~!!


黙々と釣りまくるトール氏。
中盤は独壇場!


この後ドラゴン3連発!!すごかった・・・


Sさんも!!


得意のラマーズジャークも不発で
「寒い寒い」と言いながら、ケイジ選手も頑張ってくれました。



宮田さんも後半にビックサイズ!!


平本さんもナ~イスワン!!
滑り込みでお見事でした。









0 件のコメント:

コメントを投稿