2012年2月27日月曜日

太刀魚・メバル

今日は行ったことないルートで初ポイントへ!!

天気も良く、快適なクルージングでした。


陸から見るより狭かったです・・・


んん?  なんじゃこりゃ?


激浅ポイントでポツポツの展開でしたが、
皆さんあれこれ試しながら、少しずつ拾っていきました。

この時は何も知らず楽しんでいたアニキ。

上がってくるのは良いサイズばかりでした。




夕方の時合いまでメバルと遊びました。
Yさん、なかなかの追い込みでした!!

32㎝!

本日竿頭のSさん。
サイズもほとんど4本以上でした!!
素晴らしい釣りでしたね!



夕方は、久々に水面下10mでの攻防!!

やっぱりたまりませんな~~。

皆さん遅くまでお疲れ様でした。
ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿